May 29, 2014

夏フェスにオススメな帽子

5月も終わりを迎え、梅雨の後は待ちに待った夏がやってきます!夏と言えば「夏フェス」の季節の到来ですね!と言う事で夏フェスにおすすめな帽子をいくつか紹介します。野外フェス等では陽射しが強く、日射病や熱中症の危険が。また紫外線も強いので日焼けしたくない方には日焼け防止の為にハットやキャップが必需品になります。「どうせ被るならおしゃれな帽子を被りたい」そんな人に向けてこんな帽子はいかがでしょうか。

 

まず1つ目におすすめなのがこちら!
トロピカルベースボールキャップ
tropicalbbcap
tbbcap
ヤシの木とフラミンゴのプリントが夏の雰囲気を一気に高めてくれるアイテムです。目を引くアイテムなのでイベント会場でも目立つ事間違いなしです。男性、女性どちらにもおすすめです!

 

 

続いては特に女性におすすめなアイテムです!
グログランストロー中折れハット
grosgranhat
赤と紺のグログランリボンが何とも女性らしいストローハットです。もちろん男性でも問題なく被って頂けます。アウトドアなフェスというよりかは、少しおしゃれをしていける、比較的都市型のフェスに被って頂きたいアイテムになります。

 

 

3つ目はアウトドアな雰囲気満載のこちら。
クレイジーパターンハット
crazyhatsummerchat
チマヨ柄と、コーデュロイ生地、麻等の生地がクレイジーパターンになっている、アウトドア向けのハットです。ツバもやや広めなので陽射しもしっかりとシャットアウトしてくれます。

 

 

ラストはこちら
ペイズリー×ペーパー中折れハット
summerpaisleyhatphat
ペイズリーの切り替えと、ストローが何とも夏らしい雰囲気でこちらも都市型フェス等にオススメです。

オンラインサイトでも特集しております。夏フェス帽子特集
もあわせてご覧下さい!

この夏は是非帽子を被ってフェスに出かけてみてはいかがでしょうか。
Enjoy summer music festival!!


Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事