Dec 22, 2014

フォトシューティングinみなとみらい

先日横浜みなとみらい付近にて秋冬の帽子撮影をしてきました。
今年最後の撮影になる今回は、初めてのモデル”MAKI”さんで撮影を行いました。
年齢よりもグッと大人っぽい雰囲気が魅力的なモデルさんで、終止なごやかな雰囲気で撮影できました。

00

さてBACKWARDでは様々なお客様のニーズに合うよう、同じアイテムでも色々な年齢層のモデルさんで撮影します。着こなしや、被り方一つで雰囲気も変わりますし、なによりこのアイテムは若いとか、こっちのアイテムは大人っぽいとかをこちら側で固定したくないんです。着る人や被る人によって10人10色の表現の仕方があって良いと思っています。

サイトを見た方が少しでもイメージがわくように色々なテイストでお見せ出来たらと思い日々撮影を行っています。

そんなこんなで今回撮影したイメージ写真を少しアップさせて頂きます。一部アイテム画像はすでにオンラインストアにてご覧頂けます。

01

02

03

04

05

06

近日中に全アイテムアップされますので是非ご覧下さい!


Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事